コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.05.14 * 魔法少女まどか☆マギカ
Category: イベントレポート  
魔法少女まどか☆マギカ

鹿目まどか * ヒノ
巴マミ * 空希

110514hn1.jpg

IMG_7190.jpg

IMG_7165.jpg



↓写真の続きとレポは追記に↓





IMG_7136.jpg

IMG_7177.jpg

IMG_7108.jpg

IMG_7160.jpg

IMG_7193.jpg

110514hn2.jpg







まどかさんと合わせしてきた!
まどかさん可愛いよおおおお!
まどかさんはやっぱり明るい色が似合うなぁ…あんな鬱アニメなのにまどかさんの前向きさにはこういった明るい色が似合うと思う。
あ、でもほむほむとのところなら暗い色も似合うね!

ヒノさんにまどマギ勧めて良かった!
鬱アニメが苦手なヒノさんだから無理かなぁって思ったんだけどハマってくれて嬉しい^▽^
そしてまどかコスを勧めてこれまた正解だった!
可愛いねーやっぱりヒノさんにはピンクとか可愛いのが似合うと思うんだ。
また絶対やろうね!
まどかさん可愛いよー可愛いよー(*´Д`)

今回の一番の失敗はまどかさんに超広角は難しいというところでしょうか。
まどかさんは可愛いらしいので、超広角でズバンッていうの難しいなぁ…まぁ空が広いのはいいと思うんだけど。
使いようだなぁと思いました。
反対に望遠で撮った写真は気に入っている。

マミさんは初めてマスケット持てました。
色々試行錯誤してあんな感じですが、まだちょっと中途なので6月12日の撮影会までには仕上げたいです。
それにしても私の金髪ってなんでこうもオカマになるんですかねー二丁目にでも行ってろよ。






110514hn3.jpg

忍びよるイケメンに気付くマミさん

110514hn4.jpg

小春好きだわー。

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル


Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。