コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


マミさんのマスケット製作中
Category: 雑記  
110328_1.png
柳のファイルより
もう二度と後ろに乗りたくはない

赤也 * ソラシド / 柳 * 貴


ポラのサイズを大きくしてみたんだけど…小さい方が可愛かったかなぁ。
でも小さいと何がなんだかねーわからんので。
これ赤也と柳なんだけど、どっちも誰だかわからないよねw
しかも後ろの柳これ爆笑してるから^▽^
楽しそうでなによりだよね。
この二人も大好きな組み合わせだな。
赤也は真田に厳しくされて、柳に甘やかしてもらって、幸村の背中を追って。
そんな三強と赤也が大好きです。
因みに柳が赤也を甘やかすのは柳の飴と鞭戦法の計算故です。
柳は赤也にとって飴であろうとするわけです。(鞭は真田)
ていったって、そんな甘やかしっぱなしでもないし、ちゃんとしなくちゃいけないところではちゃんと指導するのが柳ですけど。





マミさんのマスケット塗装中なんだけど、なかなか乾かなくてね…作業が進みません。
14日に使うのですが、間に合うのかしら。
間に合えー!
面倒くさいけど2丁作ってます。
また出たね、私の面倒くさがり!笑
マミさんは大好きなので、頑張って作りたいんですけど、色々考えながらやると頭がパーンって。
元々頭弱いので、計算とか苦手なんです…これでも理系のはずなんですけど…。
所謂理系っぽいってやつなのかなぁ。

色々カッティングシートとか買ってきたんだけど、どうやら使わなそうだなぁ。
アクリル絵の具で模様どうにかならんかなぁ。
ちょっともう少し良く考えてみます。


今日はテニミュ見に行くぜ!

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル


Comments

Leave a Comment

