コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ポラ風
Category: 雑記  
rikkaia.png
柳のファイルから落ちた一枚の写真

赤也 * りお / 真田 * 貴 / 柳生 * ヒノ / 幸村 * 空希



正直、日付けを別のものにすれば良かったと思ったw
合わせした日をつけたんだけど、漫画の世界だとこのとき既に神の子は病に倒れてたよねー。
あと立海烈伝なんだから、もう少し春っぽい日付にしたら良かったw
色々後悔が\(^o^)/




なんだってこんなにテニスが熱いんですかね。
連載当初から好きで、でも一度抜けて、去年呼び戻されて…正直出戻りでこんなにハマった作品はないです。
出戻りっていつも大抵落ちついて構えてられるんですけどね…。
逆に言えば、このレベルを出戻りと言うなら、私はどの作品も出戻っていないことになると思います。

出戻りは幸村ピンポイントで、そこから真田、そして立海。
そうして他校にまで飛び火して、色んなキャラってかテニスに出てくるキャラはなんだって大好きです。
嫌いなキャラいないし、どれでも妄想できる(゜-゜)
ガチで美味しくいただけます。
正直昔の私だったら真田みたいなガチムチキャラはハマらなかったと思います。
いくら性格が素敵だとしても、面白いおっさんですませてたと思うんですよね。
年月って人の嗜好も変えてくなぁなんて思ったり。

真田のいいところは自分にも他人にも真っすぐぶつかって、ブレないところだと思うんです。
かと思えば、意外にも融通が利いたりとか。
一生懸命頑張るっていうのはテニスキャラに共通ですが、こうまで真っすぐである意味ピュアなキャラっなのに、見た目おっさんとか…これがギャップ萌えなのか…。
まぁ私からしたらおっさんとか思わないんだけどね…もうイケメンすぎる(*´Д`)
これが私の年下とか絶望に値する。
でも私も中2の時に25歳(しかも多分ちょっと下に見て)と間違えられたので、真田とは話が合いそうです。
あ、でも真田中2のときは老けてなかったからなぁ。


はぁ、テニスが好きすぎて辛いです(`;ω;´)
テニスの予定が今月は19日の真田誕生会だけなんて信じたくないです;ω;
今月まだ1回しかやってないのに。
なんていうことなんだ。
私にもっとテニスを!く!れ!!

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル


Comments

Leave a Comment

