コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


別れじゃない
Category: コスプレ以外の写真  
DSC00030.jpg


画像はやたきん送別会の写真。
懐かしいのが出てきたのでちょちょいと掲載。

6年ぶりにコンデジを使ったよね。
DSC-WX5.jpg
これこれ。
DSC-WX5とかいうやつ。

まぁカメラのお話はそれくらいにしておいて。
やたきんっていうか、ここにいるメンバーは2003年そこらのときからの知り合い。
結構長い付き合いになるよね。
コスプレしててこんなに長い友達っていないと思う。
私の大切な友人たちです。
まぁそんなに会わないけどね!

今度会えるのは、菜緒さんの結婚式かな。
おめでとう、菜緒さん!

テーマ : スナップ写真    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

