コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ポペー
Category: 雑記  

IMG_3831.jpg

馬鹿げた夢物語

あの輝かしい日々に戻って
未来が変えられるのなら、

そう思ってまた悲しくなる






なんと私GW中のレタッチ全て終えてしまいました。
8日の例大祭は忙しすぎてコス広場に一度も行かなかったのです…まじりさこのスペース人気すぎ\(^o^)/
次はどれを掲載しようと思って、色々見てるんですが、4月3日の四天は面白すぎて中々編集が難しいので、ちょっと後回しかも。
とりあえずハリポタか立海烈伝になると思うんですが、ハリポタも沢山枚数があるので、これもページ分ける作業があると思うと…難しいですな。
立海烈伝ももしかしたらページが分かれるかも。
面倒くさいのが残ってしまった…!
面白い写真は結構あるので載せたいんだけど、載せる構図を考えるのが面倒くさいっていう。
誰かセンスを私に下さい。


あ、因みに今日の画像の英語は、なんかそれらしい雰囲気のものを書いただけで、正直合ってるかわかりません。空希の英語はpoorすぎるので^p^
紙辞書を引っ張り出して色々見てみたんですがね…。
日本で学ぶような文法を使いたくなくて、言葉の羅列で表現したかったんですが、poor空希にはちょっと難しいようでした…このブログたまに外国人の方がいらっしゃってるんですが、その方々にバーカバーカm9(・∀・)されたらどうしようかと…。
すみません…。

My English is very poor.
I'm so sorry.


とでも注釈しておきますか…。
虚しくなってきました…。

とりあえず今日はもう寝ます!
最近夜更かしさんだったので…。
まぁ今の2:32とか大分キてる時間ですけどね^▽^
おやすむ!


Comments

Leave a Comment

