コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


2009/09/06 * TFT * REBORN!
Category: イベントレポート  
REBORN!

白蘭 * 空希
桔梗 * 希柚
ザクロ * 刹那

IMG_9313.jpg

やってきました、真6弔花!!
真6弔花の衣装かっこいいですよねー大好き!
あまりにもやりたすぎて希柚さんの桔梗と刹那さんのザクロの合わせにボスとして武力介入してきました☆
で、あまりにも滾ったので即日UP。笑

いやー楽しい合わせだったよ!
しかしここまでの道のりが短いようで長かった。

前日に衣装が終わらなくて、結局当日の5時くらいまで衣装を作ってました:;
で、そこからヅラの製作にとりかかりました。
本当は投げ出したかった…!
ヅラは前のやつ使えば良いかなーとか甘い考えもあったけど、前のやつはどう考えても白蘭じゃなくて銀さん!!
リメンバーあのときの銀さん!!ってことで、苦しみながらのウィッグカットセット。
因みに空希さんはツンツンヘッドのセットが大の苦手です。
だから前回銀さんになってしまったのです:;
今回慎重にやるべきなのにウィッグカットとかも適当で試着もしませんでした。
南無私。

で、完徹してしまって、もう寝たら起きれないかも!と思ったので、空希さんはご飯を作りました。
朝ごはんです。
ごはん食べたら猛烈にお腹が痛くなりました。
別に空希さんの手料理がムドカレーではなく、ただ単に最近頻繁に腹痛が起こるのです。
で、出かける時間になっても腹痛が治まらず…結局超遅刻しました。
二人ともゴメン!!!
イベント中はなんとか持ちこたえた腹痛でしたが、アフター終わってから家に帰るまでの間に普段なら絶対入らない駅の公衆トイレ(汚い、和式のみ)に入る羽目になりました…。
うーん、治ってくれー実はこれ書いてるときも痛かったりする:;

まぁそういうわけで体調はそんなに良くなかったんですけど、そんでもイベントは超楽しみました!!
一生懸命衣装作ったので着れて良かったー!
この衣装本当に苦労しました。
どうやってファスナーを縫い付けるのか?とか。。
うまく回さないと変にでこぼこしちゃうしねー。
若干衣装が崩壊したけど、そこはまた縫っておくのでリベンジしたいな!
誰か私と真6弔花合わせしてやってください!

イベント終わって、アフターも楽しんで、家帰って、お風呂入って、レタッチして、速報上げようとコレ書いてる私なんですけど、若干もう息絶え絶えです。

もう完徹はしない!!!

そう決めた2○歳の初秋の夜でした。笑


写真は続きからドウゾ!
3ショ

IMG_9262.jpg IMG_9265.jpg
IMG_9253.jpg

例のポーズをやってる二人が羨ましくて「私もやりたい!」って言ったら「白蘭はダメ」って言われました:;
仲間はずれ、ダメ、絶対!(えw)




白蘭

IMG_9249.jpg
IMG_9247.jpg

白蘭二回目!!
な、なれないわー今回のヅラの方がいいと褒められた?ので眠さを我慢してやって良かった!!




桔梗

IMG_9205.jpg IMG_9207.jpg IMG_9209.jpg IMG_9297.jpg
IMG_9303.jpg

超妖艶だよね!
ミク色の髪が似合うよ!




ザクロ

IMG_9222.jpg IMG_9224.jpg IMG_9231.jpg IMG_9277.jpg
IMG_9278.jpg

オッサンが超イケメンでびびった!
オッサンいけるよ刹那さん!


二人ともありがとう!
お疲れ様でした!!!





オマケ

IMG_9293.jpg

桔梗さん、何可愛いことしてるんですかw

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

