コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


2011.05.05 * 魔法少女まどか☆マギカ
Category: イベントレポート  
魔法少女まどか☆マギカ

佐倉杏子 * 礫
巴マミ * 空希



yuki1.jpg
↑Photo by * 友紀氏↑

IMG_6754.jpg

IMG_6931.jpg




↓続きの写真とレポは追記↓





IMG_6802-2.jpg

IMG_6890.jpg

IMG_6916.jpg

taisa1.jpg
↑Photo by * 大佐氏↑

taisa2.jpg
↑Photo by * 大佐氏↑

IMG_6755.jpg

toki1.jpg
↑Photo by * 怜さん↑

IMG_6892.jpg

IMG_6775.jpg
祈りは届きますか






まどマギ初出しでした!
そして礫さんと初めて合わせをしてきました!
そしてそして超久々のプラザ平成でした!

礫さんの杏子超可愛いくて(*´Д`)ハァハァ
何がいいって、表情が良いの!
礫さんって元々コスするときとても表情が豊かなので、ひっそり期待してたんですが、杏子っぽい表情を沢山してくれて私もう本当…(*´Д`)ハァハァ
これでさやかがいればな…;ω;

私のマミさんは熟女すぎて\(^o^)/うへあ
とりあえず何人かのレイヤーさんにドリルを誉めていただいたので、それだけでもう満足です!
熟女大喜び!

この日早く着た割には忙しなくて、自分たちのツーショはカメラに一枚も入っていないという体たらく…。
なもんで、データ頂けた方のお写真もレポに使用しています。
頂き物のお写真の下に撮影者のお名前を載せさせていただきました。
本当にありがとうございます!

あ、因みにリベンジが決定しました!
6月12日に礫さんと撮影会に行ってきます!
今度こそガッツリ撮るという意味で撮影会をチョイス…しかも私がずっと行きたかったところなので…今からwktkが隠せません^▽^
次も宜しくね、礫さん!





IMG_6923.jpg
杏子可愛いよ杏子(*´Д`)

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

