コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


2011.05.07 * 立海D1
Category: イベントレポート  
テニスの王子様 立海D1

柳生比呂士 * ヒノ
仁王雅治 * 空希


IMG_6980.jpg

IMG_6949.jpg

IMG_6052.jpg



↓写真の続きとレポは追記↓






IMG_6964.jpg

IMG_7061.jpg

IMG_7000.jpg

IMG_7071.jpg

IMG_7005_20110509235127.jpg

IMG_7045.jpg

IMG_6951.jpg






テニプリに出戻って初めてコスプレしたのはヒノさんと秋葉原でした。
懐かしい秋葉原で立海D1してきました!(以前は四天の3-2)
思い出の会場で立海が出来て私幸せ^▽^
でも秋葉原…とても難しかったです。
構図が思いつかないのなんのって…同じような写真ばっかりになってつまらなくなってしまいました。
もうちょっと面白く出来るといいんですけどね。。

ヒノさんの柳生は相変わらず優しさに溢れていました^▽^
でもたまに神経質そうに見えるところがあって、そんなところも柳生っぽかった。
私の仁王は、今回判明したんですが、角度によってどうやら幼くなるようです…まじ真田バリの老け顔の私に幼くなる角度があるなんて…思いもしなかったよね。
嬉しいんだけど、嬉しくないね複雑!

最近超D1熱い!
というか立海がやっぱり好きなので、立海コスしてると幸せに打ち震えます(゜-゜)
立海沢山したい!
皆付き合ってね!

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

