コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


2011.04.16 * 立海部長&副部長
Category: 撮影会  
テニスの王子様 神の子&皇帝

幸村精市 * 空希
真田弦一郎 * 君来貴



IMG_6101.jpg

IMG_6042.jpg




↓写真の続きとレポは追記↓

IMG_6082.jpg
無敗でお前の帰りを待つ



IMG_6091.jpg
立海の三連覇に死角はない



IMG_5845.jpg


IMG_6030.jpg

IMG_6113.jpg

IMG_6041.jpg

IMG_6123.jpg

IMG_6055.jpg










IMG_6061.jpg
常勝立海








あわわわ…!
念願の幸真合わせしてきました!
私の一番好きなカップリングです;ω;
幸村と真田はベクトルの向きが違いますが、大きさは同じくらい大好きです。
猫可愛がりしたいのが真田、崇め奉りたいのが幸村、そんな感じです^▽^
だもんで、6,7年くらいの付き合いになる貴に対して、今までにないくらいにデレました。
デレつつ怖かったと思います。
真田にいつも真剣なので(`・ω・´)キリッ

前半のD1が楽しすぎて、幸真は数分しかやってないのです…そしてツーショはないっていう!
でも真田の横に立つ自信がなかったので、それはそれでいいのです。

もうなんていうか、感無量でした…まじ三年の真田やってくれてありがとう!
無理を言ってお願いしまくった甲斐がありました。
超似合ってた;ω;
またやろうね!


あと今回一部真田の写真でちょっと遊んでます。
遊んでみたんだけど、あんまり思ったように行かなかったかもしれません。
もっとお勉強しなくちゃね!

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

