コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


例大祭参加します!
Category: 雑記  
1Z1W8343.jpg


タイトル通り震災の影響で5月8日に延期された例大祭に参加してきます!

先の震災においては、犠牲になられた方に改めて追悼の意を表しますと共に、このような未曾有の事態にも関わらず延期という形で開催を決定して下さった主催者様には本当に頭が上がりません。

敬愛するりさこのスペース東4ホール て-51b アネゴヤ。にてZUN帽を販売致します!
りさこのお裁縫はとても素晴らしいので、是非東方コスされる方、ZUN帽が欲しい!って方はお立ち寄りください^▽^
私は↑の画像のように魔理沙で売り子させてもらいます!
本当は妹紅とかさとりとか…やりたいキャラはいっぱいあるし、りさこが美鈴なので咲夜さんでもいいかなぁと思ったのですが…どれも用意できなかったので魔理沙になります。


↓そしてそんなスペシャルクオリティりさこの東方お写真!↓

1Z1W7290.jpg


ゆかりたん超似合う!
BBAと言ったら傘で殴られそうである^▽^
因みに、これ、2年前のお写真です。
ということは、今はもっともっと裁縫技術上がってるのです!
東方だけでなく、他の衣装も最近私がイベント行かないせいで撮らせてもらえてないので、2年前の画像で申し訳ない。
本当にクオリティが高くていつもいつもお勉強させてもらってるのだ;ω;
すごいぜりさこ…!
当日誰よりも私がりさこのZUN帽にハァハァ言ってると思います(*´Д`)
今から本当に楽しみ!

私勝手に宣伝?というか紹介してるんだけど、大丈夫かな!
りさこにスペNO.の公表おkは貰ったから、多分大丈夫なはず!

テーマ : 東方    ジャンル : サブカル


Comments

Leave a Comment

