コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


2011.04.26 * 三強
Category: 撮影会  
テニスの王子様 三強
幸村精市 * 空希
真田弦一郎 * 君来貴
柳蓮二 * 南ソラシド



IMG_6231.jpg

IMG_6463.jpg




↓写真の続きとレポ↓




IMG_6502.jpg

IMG_6521.jpg

IMG_6303.jpg

IMG_6370.jpg

IMG_6326.jpg

IMG_6184.jpg

tk17_original.jpg

IMG_6359.jpg

IMG_6273.jpg

IMG_6274.jpg

IMG_6373.jpg

IMG_6384.jpg

IMG_6504.jpg







私の願望のひとつであった三強合わせ!を!し!て!き!た!
ノリ気じゃない貴に真田を勧めまくり(三年真田は無理だと言われていたw)、あとは柳さん!と思ったらソラシドさんが柳にどハマりしたっていう^▽^
こんなに早く念願叶うと思わなった!
私が幸村以外出来ればいいんですが、幸村でもいっぱいいっぱいの私が真田も柳も出来るわけがなく…本当ありがたや…ありがたや…。
幸村なんでセンターポジションとか相変わらず美味しいところにいます…まじ申し訳ない…そしてありがたや…。

この日私のカメラの腕はいつもよりも増して散々でどうしようもないくらい落ち込みました…。
好きすぎてどうすればいいかわからないみたい;ω;
冷静になれ、空希。

私この前日滾りまくってウィッグ調整したら、なんか切り過ぎて千歳に近くなってしまったので、このウィッグもサヨナラする時期が来たかもしれません…。






IMG_6204.jpg
三強楽しい!


テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

