コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


2011.04.28 * 立海
Category: ロケ  
テニスの王子様 立海

幸村精市 * 空希
柳蓮二 * 君来貴
切原赤也 * 南ソラシド


srsd254_original.jpg


↓他の写真とレポは続きより↓




IMG_6905.jpg

IMG_6917.jpg

IMG_6938.jpg
色づく






IMG_6700.jpg

IMG_6976.jpg

IMG_6983.jpg

IMG_7005.jpg






srsd40_original.jpg

srsd76_original.jpg

srsd90_original.jpg






IMG_6644.jpg
・・・・・・

IMG_6646.jpg
!?

IMG_6586.jpg

IMG_6639.jpg






srsd219_original.jpg
きっと、大丈夫






ロケ行ってきました!
赤也・柳・幸村という、ちょっと微妙?っていうか難しい組合せでした。
しかも2日前の撮影会でキャラが決まり、赤也と柳は初出しという。
でも外さなかった二人はさすがだと思う!
私無駄にやってるのに幸村外したよ…千歳みたいな髪型になったし、何よりメイクが酷かったサーセン。

でもでも凄い楽しかった!
このロケ地に行くまでに自転車で長い坂を越えるのですが、口から肺とか心臓が出そうなくらい辛かったです^▽^
運動不足を改めて知った感じ。

で、割とレポはシリアス風になっていますが、このロケのほどんどの写真は酷いことになってます(「・ω・)「
荒ぶる立海生の青春の一ページ的な感じの写真が盛りだくさん。
そのうち編集して別枠で掲載します。

ここのロケーションが超良くて、次もまたここでやろう!って決まったよね。
キャラを変えて、次はソラシド赤也・貴ブン太・空希仁王って感じで。
よりフリーダムを目指します、というかそうなる気しかしません^▽^
次も楽しみ!

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

