コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ロケ行ってきた
Category: 雑記  
IMG_6938.jpg

赤也を柳と幸村で囲うロケをしてきました!

まぁ私はいつも通り幸村なんですが(冒険できないタイプ)、今回貴もソラシドさんもお初キャラをやっていて、凄く新鮮!
しかもどっちも外さなかった素晴らしい!

上の画像のように大概赤也が可哀想なことになっています、主に幸村のせいで。
ただし柳さん大好き赤也くんは柳さんとのツーショになると幸せそうでした^▽^
というか柳さん逃げてー^▽^状態ww

実は2日前の撮影会に決まった今回のキャラなんで、何も構図とか考えてなくて行き当たりばったりだったんですが、このフリーダムさが功を奏したのか、かなり楽しい感じに仕上がりました^▽^
このメンツでコスすると超ゆるゆるなので本当に気が楽っていうかなんというかw
フリーダムが許されるって素晴らしい!
まさに、自由だーーー!!!!っていうやつです。

GW中に色々編集したいのは山々なのですが、GW中も普通に毎日忙しいのでちゃんとまとめられるのかしら。
ナゾ^▽^
でも早く画像いじりたいです。

srsd219_original.jpg

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

