コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


三強してきた!
Category: 雑記  
IMG_6184.jpg

神の子 * 空希
皇帝 * 君来貴
達人 * 南ソラシド


26日は平日にも関わらずスタジオ行って三強撮ってきました^ω^
凄い楽しかった!
早くレポ仕上げたい!

で、明日っていうか今日28日は柳@貴と赤也@ソラシドさんの可愛いダブルスにちょっかいかけにきたウザ村@空希な感じでロケ行ってきます。
最近いつもこの3人^ω^
平日動けるっていうとこうなるんだな!

多分ロケは荒ぶる柳大好きソラシドさんが柳さんを追いかけまわすと思うので、私は運動会のパパ宜しくお写真撮りまくります。
なんか最近ね、スランプみたいで自分のカメラに撮った画像を見るとorzとなるわけです。
いや、元々大したことないからスランプというのもおこがましいのだけど。
本当酷い…さっきも画像のチェック入れてたら…もう完全にレンズに遊ばれてる。
いつかレンズで遊べる人になりたいです。。

明日はお外だからさ、更にやばい気がするよ…顔が暗くなりそう…お外難しい;ω;
でも勉強するつもりで頑張るよ!
絶対楽しい!
楽しいから残したい!

何をどう表現したいのか、もう一度良く考えることが重要なのかもしれない…気持ちが先走ると尚更いい写真は撮れないよね。

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

