コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


2011.04.09 * 四天宝寺卒業
Category: イベントレポート  
テニスの王子様 四天宝寺卒業

白石蔵ノ介 * 空希
忍足謙也 * 君来貴
財前光 * 南ソラシド
遠山金太郎 * おさかなりお

IMG_5019.jpg



IMG_5171.jpg
去る者と


IMG_5074.jpg
継ぐ者


↓続きに画像とレポート↓


IMG_5062_20110425022349.jpg
四天宝寺中学校 卒業式


IMG_5186.jpg
「金ちゃんは今後が楽しみやな」


IMG_5233.jpg
「お前最後くらい笑えや」


IMG_5413.jpg
「四天宝寺サイコーやな!」


IMG_5353.jpg
「・・・・・・」


IMG_5427.jpg
「もう、卒業か・・・」


IMG_5272.jpg
「あとはワイらにまかせときー!」




IMG_5060.jpg

IMG_5393.jpg

IMG_5759_20110425022541.jpg

IMG_5130.jpg

IMG_5159.jpg
「謙也泣いとるのか」
「うっといわ!」


IMG_5206.jpg

IMG_5059.jpg

IMG_5378.jpg

IMG_5227.jpg

IMG_5259.jpg

IMG_5317.jpg

IMG_5192.jpg






IMG_5162.jpg
またどこかで














四天宝寺の卒業をしてきました!
実は10日に四天やりたいってわめいてたんですが、ちょっと私生活が忙しかったりと…なので9日にやってきました!
貴とソラシドさんの合わせに無理矢理介入して、その後おさかなを金ちゃんで召喚したという。
まさかの四人合わせ!
凄い楽しかったーやっぱり四天はわきゃわきゃしてるのが良いですね!

因みに、この日は前半に四天、後半に立海のはずだったのですが、四天が滾り過ぎて結局立海出来なかったっていう。
前回の3日のときもそうだけど基本的に四天を最初に持ってくるのがいけないのか、二着目の立海がぞんざいな扱いを受けておるのです。
ごめん、立海…本命校なのに;ω;

四天の卒業はきっと財前がとても寂しい思いをするんだろうなって思うと、なんだか心が痛みます。
金ちゃんは持ち前の明るさと漢らしさで「寂しい」を乗り越えられると思うけど、財前はいつもいた存在がいなくなることに案外耐えられないんじゃないかと。
まぁでも金ちゃんが時間かけて財前を暗いところから出してくれるって信じてます!
金ちゃんはひまわりのような底抜けに明るい子だけど、今後はちゃんと良く考えることもできるようになると、とてもできた大人になると思っています。

四天卒業の悲しいところは、四天が公立中なことにあると思います。
立海とか他の学校は私立だから大体は持ちあがるけど、公立になるとバラバラになってしまうから、どの学校にもない人一倍の悲しさがあるよね。。

語ると長くなる!
でも本当に切ないはずなのに楽しい合わせでした。

今後の更新予定は、とりあえずGIFアニメを数点載せます。
あともう数枚写真を追加します。





以下はネタ写真

IMG_5255.jpg
「ざいぜーーーん!!!!!!」

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

