コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


2011.04.16 * 立海D1
Category: 撮影会  
テニスの王子様 立海D1

柳生比呂士 * 君来貴
仁王雅治 * 空希


IMG_5974.jpg

IMG_5866.jpg

IMG_5895.jpg




↓画像の続きとレポートは続きをクリック↓
IMG_5923.jpg

IMG_5947.jpg

IMG_5907.jpg

IMG_5882.jpg

IMG_5962.jpg

IMG_5856.jpg

IMG_5914.jpg

IMG_5949_20110424051408.jpg

IMG_5928.jpg

IMG_6004.jpg





IMG_5773.jpg
IMG_5783.jpg




IMG_5771.jpg

IMG_5822.jpg

IMG_5768.jpg

IMG_5840.jpg

IMG_5759.jpg







テニスコートのある撮影会に行ってきました!
この日4月のくせに夏日を記録するくらい暑い日で、体力のない私はへとへとでした。笑
その代わりにきみきが荒ぶってくれたおかげで、何故か私の写真が多く残っています…なんということでしょう。
これから夏が近づくにつれて一体どうなるんだろうか…と戦慄した日でもありました。

立海D1は実は4月3日のリベンジも兼ねていたのです。
3日は四天ではりきりすぎて、立海出来たの30分もなかったのでね\(^o^)/
一応ウィッグをリニューアルしました。

きみきもリベンジだ!とかいって大分メイク変えてきたんですが、彼女いつのまにか28から82になっていてですね…超目吊ってるから何事かと思ったよ。
それを知ったのは神の子と皇帝に着替えてる最中だったっていう…なんという裏切り行為。
28だと思っていたのに;ω;
次回リベンジするときは私の仁王ももっと目を吊りたいと思います。ギンギン

因みに私は今のところ28派です!
周りが段々と82派になっていく中、どこまで自分を保てるか分かりませんが、とりあえずは28で行きたいです行かせてください。


※この日、仁王の利き手をほとんど間違えていました。
※申し訳ない!



IMG_5978.jpg
やる気のない仁王くん

IMG_5985.jpg
やる気ありまくる柳生くん
(;`.∀´)<い、痛いぜよ!


10933873_2[1]


以上です。
あとでGIFアニメを一個掲載する予定。

お疲れ様でした!
次は神の子&皇帝!

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

