コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ブログのテンプレート替えてみた
Category: 雑記  
なんか最近画像を400×600から500×750にしたので、元々400×600でも横幅アウトで縮小かかってたんだけど、sらに大きくなったのでちゃんと表示させたいなぁと。
テンプレートいっぱい探したんだけど中々大きい画像用のものがなくてですね…。
で、今日もまたテンプレート探ししてたら一発でこんな素敵なものを発見したってわけですよ。

前のテンプレートもお気に入りだったんだけど、特に色とかね。
P4ハマってたときに編集したテンプレだったので、黄色が可愛かった。
で、今立海にハマってるわけだから、ナイスカラーリング継続中っていう感じで。
画像が縮小されること以外は本当に文句なしのテンプレでした。

今回は画像を大きく表示できる代わりに文章も幅が取られるので、若干読みにくいかなぁって思ったり。
中々そこらへんの加減は難しいですよね。
文句言うなよ!ってことですね。笑
うんうん、でも本当に大満足のテンプレです。
製作者様ありがとうございます!


IMG_6082.jpg
真田弦一郎 * 君来貴

IMG_6091.jpg
幸村精市 * 空希


これ見よがしに画像を載せてみる。
この日の部長&副部長合わせは現在鋭意レタッチ中。
中々私生活がワタワタしていまして、レタッチが進まないっていう…!
最近コスプレ沢山してるので段々追いつかなくなってきました…\(^o^)/
ガンバレ、私!
撮らせてもらった写真を編集したり眺めてるのは好きなのに、その時間が中々撮れないっていうのは歯がゆいですね;ω;


あ、全く関係ないけど幸村のソロライブ私行きますよ!
平日だけど行きますよ!
幸村のためなら私、関東全通する勢いです(゜-゜)死角はない!
早く真田のライブとかしませんかね、というか立海ライブとかどうですか^▽^?
お願いしますよ公式さん!

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

