コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


最近のブームは半身浴
Category: 雑記  
IMG_3637.jpg

↑は2月にカメラ担当させてもらったスタスカの写真


最近ハマってます半身浴。
地震からこっちずっと節電のため暖房器具切ってるんです。
でも私極度の冷え性っていうか、冷えやすいっていうか、すぐ冷えちゃうんです。
で、一度冷えると中々温まらなくて、どうしたものかーって考えて…あ、半身浴ってあったまるよね!って思い至ったわけです。
昔半身浴したことあったんですけど、普段カラスの行水な私には結構しんどくて…でも温まるイメージはあったわけで。

で、暇を潰すためにPSPでスターオーシャン2をやってみたら、いい暇つぶしで、半身浴が苦じゃない!
大体一時間くらいやってます。
今4日目。
何がいいってお肌のうるおい?ハリ?が違うw
こう言っちゃなんだけど、もう歳なので、ね…。(高校生のときとは偉い違いようだよ…)
で、いい歳してるくせに面倒くさがり屋で、冬の乾燥キツい時に化粧水も乳液も一度切らすと買いに行くのが面倒くさいので、そのまま放ったらかしで、夜は洗顔後何も付けないで過ごすことが多いのです。(朝は化粧するから小さい化粧水とか使ってるよ!)
そんなやっばい肌もツルツルになる半身浴…パネェっす。

他に良い事っていったら、朝の目覚めがスッキリ!なことかなぁ。
あとちょっと痩せた。
朝体重量ったら1.2kgくらい痩せてた。
半身浴だし、そもそも4日でそんなに痩せるわけないから、気のせい?だと思うけどw
というか、誤差範囲の気がビンビンするけど\(^o^)/

特に運動してないんですよね。
ちょっと前までは踏み台昇降を30~60分くらいやってたんだけど、地震以降全くダイエットというものをしていない\(^o^)/
これを機にもう一度やるかなぁ。

あとリンパマッサージっていうのを勉強したいです。
顔小さくなりたい\(^o^)/
私大きいから!
顔凄い大きいから!
骨からして大きいのに、肉ついて更に大きいとか…;ω;デブヤリオル
ちょっと健康的にスマートになれたらいいな!って思うわけだ^▽^



今後の予定
4月10日:もしかしたらコスするかも。410の日だから四天!あとでも立海もやりたい!
4月中:まどマギのマミさんやろうかと。

テーマ : ダイエット・美容・健康    ジャンル : ヘルス・ダイエット


Comments

Leave a Comment

