コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


今後の予定
Category: 雑記  
今後の予定を自分メモしておきます。
NEW!!は新衣装、または衣装を新調してます^^


2009年
09/06 * TFT * REBORN! * 白蘭 NEW!!
真六弔花合わせー!
つーか久々の男装なんでめっちゃ楽しみなんだよね!
同行者:桔梗@希柚さん、ザクロ@刹那さん

09/13 * 未定 * Kiddy Grade * エクレール NEW!!
旧エクリュミ合わせ!
何年ぶりのエクレールだろー…衣装は新調します!
同行者:リュミエール@ヒノさん

09/22 * 撮影会 * VOCALOID2 * レン NEW!!
ヒノさんと唯菜さんのハピバ撮影会♪
レンはヒノさんのリクエスト!
武とか言われたけど、シカトです…あんなショートできるわけがない。
馬顔に無理は言わんといてくれ。
唯菜さんからのリクエストはルルーシュだったけど、黒髪のショートが本当に似合わないのでちょっと考えさせてくれ…!

09/27 * TGS * 幻想水滸伝 * 坊ちゃん NEW!!
私の原点!
ルク坊合わせのくせに坊ちゃんが私(←強い)という。笑
でも美少年はできないからそれでいいのだ!
同行者:ルック@希柚さん

10/25 * 撮影会 * Sound Horizon ( Moira ) * リュディア NEW!!
Moiraジャケ大型合わせに参加します。
詩女神の四女をやってきますー!
詩女神できるとは…!
ミーシャに続きハードルが高いですが、頑張ります!

11月くらい * 未定 * VOCALID派生 ( サンドリルヨン ) * テト NEW!!
>テッド@りさ
サンドリヨンシリーズで一番好きな念願のドリルです!
りさこのテッドは絶対にふつくしいんだぜ。
横のドリルはどう考えても通り魔だわ、姫じゃないわ。



2010年 …昭和が遠くなった
3月 * 未定 * Persona4 * 花村陽介 NEW!!
>主人公@貴
なんとまぁ一年越しですよ!!
それまでにダイエットダイエットー!
まぁ聞いてくれ、私は主花が好きなんだが、今日夢でジュネスが番長を強気に攻めてたんだ
これは何かの啓示ですかね^^
積極的なジュネスにうっかり萌えたぜ。

3月くらい? * 未定 * ハリポタ * ジェームズ NEW!!
>シリウス@貴、リーマス@ヒノさん
親世代FOOOOOOOOOOOOO!!!!
これも6年くらい前からの念願ですよ!
ジェとリーに挟まれるシリウス!(悶絶!!!!)

2月3月 * 未定 * リリカルなのはStS * はやて NEW!!
>フェイト@SORAさん
もしかしたらStSフェイトが私で、A'sフェイトがSORAさんかも!
SORAさんと初合わせ!
SORAさんのフェイトちゃんがネ申なのですよー凄い!
それを撮るために横に変なやつがくっつくわけです、SORAさんファンさーせん!




++++++++++++++++++++++++++++




というわけだ。
気付いたかな、これ全部の予定にNEW!!がついてるんだぜ。
ありえないだろwww

でもでもとりあえず今年は11月のドリルで終わりかな?
10月からは少なめに行きます!
復活は2月3月くらいです。
で、また縮小して、本気で復活できるのは2011年くらいかな?
いや2012年かな?
遠すぎるわww

いやーやりたいのはいっぱいあるんだけどね。
時間なくて:;
00とかやりたい。
アレルヤ2期やりたい。
ティエリアは一番似合いそうっていわれてきたキャラだから(メガネだから!)、あんな線細いけどやりたいなー好きだし。
あと誰か1期のED2のアレルヤやってくれにかな!
白タンクトップ!!はぁはぁ
今まで見てきた筋肉で一番好きだわ、アレルヤ!!!!
誰かYOROSHIKU!!!!!!!

昨日からまた妖々夢始めました。
なんと!!
幽々子に会えたよ!!
ピチュンされたがなww
あーあ、あとスペカ1枚だったのに:;
しかし幽々子可愛すぎる!
妖夢やりたいから誰か幽々子やって!
可愛いのに…衣装難しいからか誰もやってくれない:;
ぶーぶー。

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

