コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ハッピーハロウィーン!
Category: 雑記  
2570975_830560192_65large.jpg

↑ハロウィーンを何か勘違いした人の写真(※空希です)


ちゃんとまともなのもありますよっと。

2570975_829362160_30large.jpg

↑若干ハロウィンっぽいの(まぁ上のよりはハロウィンっぽいでしょ!)
右の水色がヒノさんで、左の黒いのが私


一番上のはこの日ハロウィン会に参加していた方にお借りしましたw
髪の毛のぐしゃぐしゃ具合がいい感じで満足^p^


ということで、ハロウィンだった昨日はいつもお世話になっているボードゲーム会や人狼会のハロウィン祭に行ってきました!
コスプレとは全く関係のないメンツばかりなので、そんな中で仮装してきましたが、皆さんの張り切り具合にレイヤーとして負けた気分ですw
仮装とコスプレちゃうもん!

ちなみにメンツでは会に参加して出会ったレイヤーさん1人と、私がここの人狼が楽しくて引っ張ってきたヒノさんと私の3人しかレイヤーはいません。

そんな感じでお昼から夜までみっちりボドゲを楽しんできました!

飴取り合戦(名前忘れた\(^o^)/)、ブラフ、ねこちょこ、ニムト、名前忘れたやつ、シャドウハンターズ、スコットランドヤード!
たくさんゲームできて、しかも結構初めまして!なゲームが多くて覚えるの大変だったけど、わくわくが勝ってた感じ^^
そしてやっぱりねこちょこは妄想力が発揮されるゲームなので、楽しいなー皆の妄想話(想像話(又は創造話)と言ってw)を聞くのは楽しい!
このねこちょこ、妄想なら任せろ!なOTKでやったらどんでもないことになると思うんだww
もしこのゲーム買ったら誰か一緒にやってくれないかな…w
私の友達皆すさまじい妄想家だと思ってるから、絶対楽しくなると思う!

そんな感じで妄想したり、ゲームしたり、バカ騒ぎしたり、負けて涙目になったりw
すっごく充実したハロウィンでした(`・ω・´)

次は人狼会に出れたらいいんだけどなぁ。
3日か21日!
デジタルなゲームも楽しいけど、アナログなゲームも楽しいね(*´Д`)<エクスタシィー

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

