コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


10.10.24 * 撮影会 * デュラララ!! -ネタその1-
Category: 撮影会  
デュラララ!!

臨也 * 希柚
新羅 * 怜
京平 * 貴
静雄 * 空希


IMG_2035.jpg



完全にネタ写ばっかりです。
↑のやつよりももっとアホな感じですよー。

それでも許せる方のみ続きをクリックで先にお進みください。
IMG_2378.jpg
まぁこれ実はドタチン超運動神経良かったんだけど、この画像見るとすっごく運動神経なさそうで笑えるよねw


IMG_2007.jpg
ノミ虫がどんなにほざいても聞こえない!


IMG_2051.jpg
静雄「ウゼェ!!!!」


IMG_2048.jpg
そして臨也の呪いにかかった静雄


IMG_2072.jpg
完全にキャラが逆である^▽^キャラ崩壊^▽^


IMG_2089.jpg
仲間に入りたい臨也^▽^
通常運転^▽^


IMG_2113.jpg
シャボン玉が楽しくてね…^^
臨也は静雄の作ったシャボン玉を割ることに夢中です。


IMG_2119.jpg
!?


IMG_2152.jpg
この日貴がフリーダムで私のカメラにはきわどい貴がいっぱいいるんだよね^^


IMG_2158.jpg
まぁ浮き輪もアヒルだったしね…。




とまぁ、とりあえずこんなもんです。
大抵素ですね^▽^
試し撮りのときとかの画像です。

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

