コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


10.10.10 * TDC * デュラララ!!
Category: イベントレポート  
デュラララ!!

折原臨也 * 希柚
平和島静雄 * 空希


IMG_1840.jpg


TDC行ってきたはいいんですが、恐ろしく写真が手元にないです。
時間がなかったからしょうがないとわかりつつも…そういった結果に若干テンションが下がる感じも否めない;;
もっと写真撮りたかったなぁ。

ちなみにツーショはこれとあともしかしたらもう一枚使えるやつがあるかも…?
カメラマンさんから、写真は撮ってくださるんですが、何故かここ最近データを貰えないので…もしかしたらこのページはこれだけしかツーショないという悲劇が訪れるかもです。
まぁー仕方ないよねー。

もし今後もそうなら私は自分のカメラに出来るだけ大量にデータを残すように心掛けようと思います。


IMG_1799.jpg

IMG_1854.jpg

臨也の写真も50枚くらいしか撮れなくて、スパーク後っていうのもあって…なかなかに残念な感じの出来ばっかりで…orz
反省点の多い一日だったなぁーと。

静雄のピンは一枚もないのは仕様です。
カメラにもともと入ってなかったのもありますが、かたくなに私がカメラを手放さなかったのが原因です。
9月にTDCに行ったときにピンはある程度満足してたので。


あんまりコスプレする機会がないので、出来るときにガッツリ撮影したい。
ダラダラするの嫌いじゃないけど、限られた時間内に出来るだけ満足できるものを作りたいって思いました…精進精進。
24日はリベンジすっぞ!!!!

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

