コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


なかなかに忙しい
Category: 雑記  
DSC_5434.jpg

↑多分トムさんからの留守電を聴いている静雄。

Photo by * 貴


この日適当に電話やメールをしてる臨也と静雄を撮っていたんだけど、どう考えても静雄の場合イライラしてる顔は臨也からのイタズラメールとかで、真面目だったりちょっと嬉しそうだったりしてるのはトムさんからのお電話だよねーっていう話になって…まぁこれはトムさんの方だろうなーっていう。


********


忙しくて画像の編集が進んでおりませんー。
あとゲストさま2組と私たちの合わせだけなのにー。
ずーん。
早いところうpしたいんですけど、どうもそうはいきそうにない感じ。

忙しいのと同時進行で体調があんまり良くない!
けども、なんとか乗り越えてるようなーいないようなー?
つーか、まだブログいじれるだけ余裕なんです^p^


今週末はスパークに行ってきます!
まぁ私の一番の目的は幸真プチオンリーですけどね!
しかしすっかり色々と付き合いが多くて諭吉がどんどこ羽背負って飛んで行ってしまったので、あまり本気になって漁れないような…私10月本当に楽しみにしていたのに…おばかさん。

そして恐らくスパークの後にTDCに参加しに行ってきます!
希柚さんと静臨合わせー。
希柚さんの臨也とは何気に初めての合わせだったり。
コミケんときはサイケたんだったからね!
しかも写真は少ししかないからw
目的は夜撮です。
また頑張ってきたいと思うよ!

だから今週中に早いところ9月のTDCの写真は掲載したいんだよね…!
誰か私に時間をおくれ!
あわよくばお金もおくれ!(最低^p^)

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

