コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


1000hit
Category: 雑記  
IMG_1762.jpg

運営開始から1年ちょっとで1000hit到達しました。
なんというかこんな放置blogに皆さん良くおいでくださいました…!としか言いようがない。

このblogの理念というか、そんな類のものは、とにかく写真を上達させるためには人に見てもらうのが一番、というところにありました。
写真を見て評価を貰ったり、あとあと自分で見返してみたりして、ここはもっとこうした方がよかったかも?とか考えられる場所が欲しかったんです。
自分のパソコンの中だけではそれは出来ない気がしたんです。

公開しているっていうところに緊張感を持ちたかったんでしょうね、多分。


でも運営開始してからパソコンが昇天したり、私の私生活が忙しくなってコスがなかなか出来なかったり、そんなことばっかりだったもんで、このblogの存在意義も薄れてきていたんですが…。
ちょっとばっかしイベントに行くことができるようになったので、また有効活用ができるようになりました!

出来る限り運営はしていきたいです。
コスプレ辞めるまでこのblogと付き合っていけたらいいなーって思ってます^^

これからもどうぞ宜しくお願いします!


Comments

Leave a Comment

