コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


2010.09.19 * TDC * ゲストさまその3
Category: ゲストさま  
VOCALOID

ワールドイズマイン
初音ミク * ライチ
鏡音レン * 屋根


IMG_1561.jpg

IMG_1558.jpg



今度11月に笛合宿でお世話になるライチさんに初めてお会いしました!
そしてそのお友達さんの屋根さんもはじめまして!
初めてなので自重しましたが、可愛い合わせだったのでもっと構図とか凝りたかったです。。
どうにも同じ構図ばっかになってしまって納得のいく写真が撮れませんでした;;
ライチさんのリベンジは笛合宿で果たします必ず。
それまでにCFカードを追加で購入しとかなくては!

お二人とも撮影・掲載許可ありがとうございました!

↓続きでライチさんのミクのみピンショあります↓
初音ミク

IMG_1534.jpgIMG_1540.jpgIMG_1549.jpg

IMG_1529.jpg

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

