コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


2010.09.19 * TDC * ゲストさまその2
Category: ゲストさま  
VOCALOID

SPICE!
鏡音レン * 愛々
初音ミク * 翔葵

IMG_1483.jpg

貴のお友達の愛々さんとそのお友達の翔葵さんを撮影させていただきました!
ファインダー越しに始終「可愛い可愛い」を連呼していた私はどっかの冴えないグラビアカメラマンのようでした…でも本当に可愛かったんだ…。

↓続きでツーショ続きとピンショ!↓
IMG_1490.jpgIMG_1491.jpg

IMG_1495.jpg




鏡音レン

IMG_1668.jpg




初音ミク(通常)

IMG_1661.jpg



撮影・掲載許可ありがとうございました!

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真


Comments


お写真いただきました!
コメするのすっかり忘れてました
ごめんなさい(>_<)
>愛々さん
こちらこそレスポンス遅くてすみません!
お写真こんなので良かったら持っててくださいね><
今度はもっと綺麗に撮れるように頑張ります…!

Leave a Comment

