コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


2010.09.19 * TDC * ゲストさまその1
Category: ゲストさま  
Sound Horizon / Moira

Ιωνια * 一縷
Δωρια * 夢ゆすら
Φρυγια * 朝凪雫
Αιορια * DAHLIA

IMG_1501.jpg
IMG_1503.jpg


この日カメコモード炸裂で獲物を狩る目をしていた私の視線をくぎ付けにしたのがこの女神さま方でした。
私「詩女神がいるよ女神女神!!」
貴「え、どこどこ」
二人して言葉を失う。(素晴らしすぎて)

そもそも初対面の方に撮影を依頼するのは最近では珍しかったのですが、あまりにも素敵でして…自重できませんでした^p^

初対面かと思ってお声をかけさせてもらったら、実は夢ゆすらさんとは去年ぶり二度目の再会でした!
覚えててくださってとても光栄でした…!
ありがとうございます^^
私もあの時のルーナ覚えてます。
あの時すぐに反応できず、ゆすらさんと分かれてすぐに貴と「ルーナだったよね!」みたいになったことを覚えています…撮影お願いすればよかったと落胆したのを覚えています…。

撮影・掲載許可ありがとうございました!

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

