コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


【速報】10.09.19 * TDC * デュラララ!!
Category: 速報  
mixiで貴が「臨也でカメコ参加しようかな」と発言していて、このままじゃ本物のイザイうざやになると思って、速攻魔法発動上から目線ってなわけで「静雄で付き合ってやるよ^^」という感じで、突発でDRRR!!合わせてきました。

前半私服(←!?)で後半DRRR!!合わせというガチカメコモードを発揮してきました。
某カメラマンさんに私服撮りたいと言われましたが、明らかに本気のカメコ装備にとてもじゃないけど首を縦に振ることはできませんでした^p^ごめんなさい
そんくらい今回の空希さんはやばいよ^^^^^
簡単に言うとデニムに白のブラウスにキャスケットに眼鏡だったわけです。

最低でも夕方にはDRRR!!になって夕焼けの臨也とか撮りたかったのに、思いのほかカメコ活動に勤しんでしまったのと更衣室が混んでいたのもあって、出てきたらすでに真っ暗でした。
なので基本夜撮しかありません。
のちのちアップするつもりではありますが、ちょっと忙しいのでいつになるかはわからないため、とりあえず1枚ずつここらへんにペタリと貼っておきます。


IMG_1697.jpg
臨也 * 君来貴

IMG_1745.jpg
静雄 * 空希



臨也が始終楽しそうで何より。
アフターで思わず笑いが止まらず腹筋崩壊した写真もそのうち載せます^^
掲載許可は貰ってる。
今日の貴の臨也はすっごい輝いていたよ!


というわけで、速報でした。
もう寝なくちゃ明日起きれない;;

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

