コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


2009/08/29 * 秋葉原 * 東方project
Category: イベントレポート  
東方project

博麗霊夢 * ヒノ
因幡てゐ * 唯菜
霧雨魔理沙 * 空希

IMG_8795.jpg IMG_8803.jpg IMG_8806.jpg
IMG_8796.jpg

秋葉原へ東方しに行きました!
東方大好きすぎてやばい!笑
11時に待ち合わせしたのに当日ご飯食べたらお腹の調子が悪くなって15分も遅刻しました…!
す、すみません!!!
でもマイエンジェルたちは優しかった…ありがとうありがとう!!
そして正露丸は凄いと思う!

イベント会場着いてから即お着替え!
なのに私スッピンで、しかも顔作るのに時間がかかる(察してくだされ)ので、またまた多大な迷惑をおかけした!
申し訳ないでござるるるる!!

この日の秋葉原は空いていて、私の中のカメラ魂のボルテージは絶☆好☆調
沢山写真を撮ってしまったぜ…。
しかしながら昔の自分に比べると枚数は確実に少ないんです。
最近やたら写真を撮ってなかったので、どうも撮るのに体力がいるみたいで、なんというか体が硬いくせにアクロバティックな写真の撮り方するもんで、休憩は絶対に必要なんです。笑笑

更に加えて、前日にblogなんて作っちゃったもんだから、写真を掲載するぞ!っていう威力がもう凄いことに。
滾りまくりですよ、私ww

そんなわけで元々カメコ派なレイヤーなので、今回は久々に本領発揮できたと思います。
最近のイベントはあまり写真を撮ることができなかったんで…;;
やはり私は写真撮られるより撮る方が好きです!!

滾りまくった結果、超久々に全く面識のない方にもお写真お願いしちゃいました!
えへえへ、わし満足。

アフターはヨドバシの上!
そんでもってカラオケに行きました。
DAMだったんでボカロ曲は皆無でしたが、ガンダム00とかそこらへん(どこらへんww)を歌っておきました。
ヒノさんはショタ、唯菜さんはギャルゲーというなんともまとまりのない感じに仕上がりましたとさ!
めでたしめでたし!

そんなわけで付き合ってくれた二人に感謝!!
お疲れ様でしたー!


続いてピン写です。
博麗霊夢

IMG_8773.jpg IMG_8777.jpg IMG_8791.jpg IMG_8789.jpg IMG_8783.jpg
IMG_8786.jpg
IMG_8781.jpg IMG_8778.jpg IMG_8794.jpg





因幡てゐ

IMG_8733.jpg IMG_8737.jpg IMG_8740.jpg IMG_8741.jpg IMG_8743.jpg 
IMG_8745.jpg
IMG_8744.jpg





霧雨魔理沙

IMG_8731.jpg IMG_8897.jpg
IMG_8901.jpg





霊夢+てゐ

IMG_8809.jpg IMG_8811.jpg IMG_8814.jpg
IMG_8825.jpg





てゐ+魔理沙

IMG_8860.jpg IMG_8864.jpg IMG_8870.jpg
IMG_8850.jpg





霊夢+魔理沙

IMG_8884.jpg IMG_8888.jpg IMG_8889.jpg
IMG_8883.jpg





オフショット

IMG_8874.jpg IMG_8875.jpg




以上です。
お疲れ様でした!

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

