コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


秋葉原行ってきた!
Category: 雑記  
1Z1W1820.jpg

なんか画像も何もないとつまらん妄想ブログになることがわかってきたので、何かしら過去の画像を余裕があれば貼っていこうと思っております。
今日は、おや、今年に入って女装してないな!って思ったので、女装ものを…。


で、今日は明日から臨海学習(リッカイ学習って打ってしまって変換が大変だったぜ…)なもんで、壊れたスーツケースを新しくしにお買い物にでかけました。
途中、mixiのチェックとかいう機能で希柚さんがヒノさんと刹那さんと一緒に秋葉原にいることがわかったので、襲撃してきました。
なんと刹那さんは帰ってしまったあとでした…残念すぎる。

そんなこんなで久々ってほどでもないけど希柚さんとヒノさんとお話してきました!
希柚さんに無理矢理テニス話をしたらドン引きされました^p^
しかしDRRR!!の話っていうかうざやの話になるとイキイキする希柚さん^p^
まぁ私は若干テニスの方が熱がこもってますが、どっちもおkなので始終楽しかったですw

口を滑らせてヒノさんと私だけの秘密だった妄想話を希柚さんにしたらヒノさんに怒られました\(^O^)/
さ、さーせん…!
私にとって普通なことだったので、うっかり喋っちゃったよ^p^
自重できないOTKでさーせん本当さーせん!


私の定期券が山手線でしかも池袋を通るもので、「これって毎日山手線乗ってたらいつの間にかDRRR!!の池袋におりたつんじゃないかな^p^」と頭の弱い発言をしたら、希柚さんが「あれ…ここいつもの池袋と感じが違う…!?みたいな?」とノってくれたので、私の中の厨2が炸裂してしまいました^^^
したらばヒノさんまで「今度関西行った時私帰ってこないからたしけ関西に行ったまま帰ってこないから」と言い出し、もうなんというか激しく乙^^^^^^
皆頭が弱くて大好きです^^^^


あ、また自重できずにバラしちゃった^^^^^^
ヒノさんに鉄拳制裁されるかもしれない怖い!


ヒノさんが四天コスを盛大に勧めてきているので、そろそろ本格的にジャージ四天やります!
ちなみに財前!
ヒノさんが蔵だったら謙也が欲しいところだよね!
ヒノさんが謙也だったら謙也にデレまくる財前やってきます^p^謙也だいすきー^p^

そして、そろそろヒノさんが立海コスしてもいいころだと思う。


一応コス予定
10.24 * 撮影会 * DRRR!! * 静雄(来神)
11月? * 未定 * テニス * 財前(ジャージ)

と思っている!

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

