コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


思うこと色々ある
Category: 雑記  
ddd.jpg

写真もらってきたさんきゅー!


hideにハマって2日目なわけですが、どっぷりきてます。
ずっとhideメドレー。
早くCD欲しい!
12cmの方ね、8cmじゃなくて。

ああああああああ!
本当にhideかっこいいかわいいどうしようhide大好きすぎる。
私あの時経済力を持った大人だったら多分本当に好きになっていた。
ライブとかガンガン行ってたと思う。
もう少し大人だったら良かったのにな…。
小学生じゃ何もできない何もhideのこと理解できない。
子供すぎて良さがわからなかった。
小学生からファンやってる人も中にはいると思うけど…!
そういう人ってきっと感性があるんだろうね…。

今hideがいないのが辛い;;
好きになった相手が最初からいないのって悲しい;;
私の中ではhideは戦国武将よろしくもう歴史の人となっている。
でも戦国武将よりも私の時代と近すぎるから本当に悔しい諦めきれない。
今生きていたらhideは46,7歳だね。
いいおっさんだけど、会ってみたいな。
hideファンじゃない人は「hideはいい時に死んだから綺麗なまま伝説になった」って言うこともあるようだけど、彼を好きになってしまった人はそんなこと関係ないよね。
白髪たくさんあるhideだって見てみたいし、もしかしたらいいおじいちゃんしてても髪の毛ピンクのままかもしれないし。
そんなhideが見たいよ…!

ぶっちゃけどんなhideでもいいから、生きていてくれたら本当に嬉しいのにな…。
悲しいなぁ悲しいよ。。うじうじ

昨日凄く悲しくなって、今日起きたら「でもhideは私の心に突如昨日生まれたばかり」って思えたんだけど、夜になると悲しくなる寂しくなる。
youtubeで昔の音楽番組の映像とか見てて、生きてる動いてる喋ってる人柄が伺える動画見てるからかな…なんか13年以上前の動画なのにhideが昔の人っぽくないのがいけないんだと思う。
あたかもこの時代に居ても自然な、時代を感じさせないセンスを体全体から滲み出てるのがいけないんだ…!
hideがいけないんだ…;w;ブワッ

hideの曲良すぎる。
ピンクパンサーもRocket DiveもMiseryも好き。
他にもいい曲はいっぱいある。
ほとんどが子供のころ自然と耳に入ってきた曲ばっかりだからか、それとも時代を感じさせないっていうか寧ろ常に最前線を爆走してるhideの楽曲だからか知らないけど、凄く耳に馴染む。

あと衣装もいいんだよね。
可愛いのが多い。

hideって子供のころ肥満だったんだってさ。(wikipediaより)
で、コンプレックスだったそうなんだけど、なんだってあんなに細くなってしまったんだろう!
凄いよねーその方法は絶対本に出すべきだと思うw

空希さんは2006年の一番細かった時期よりもストレスと惰性で17kg前後太ってしまったんですけど、なんとか今年に入って4kgくらい落とすことに成功しました。
もっと痩せなくちゃ!
コンプレックスってほどでもないけど、痩せたほうが健康的にいいことは知ってるのでね…!
hide見ながら痩せよう!
年末までにあと4kgくらい落とせたらなぁいいのになぁ。

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

