コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


うっかりhideにハマってしまった
Category: 雑記  
Xでも活躍していたHIDEのことです。
まさか自分が所謂ヴィジュアル系と呼ばれている方面に急速にハマってしまうとは思いませんでした。

ある人曰く「ヴィジュアル系はhideで始まりhideで終わった」ということなので、現在のヴィジュアル系といいますか、そっちの方面とは違うんですかね。
よくわからないので、双方のファンに石を投げられそうです。

でも正直Xではないhideに関しては、そこまでヴィジュアル系な雰囲気してませんが。
なんというか曲が今改めて聴いても新鮮なんですよね。
私が小学校の頃口ずさんだり、誰かが歌っていたりした曲のはずなんですけどね…。
なんという新鮮さ。
今の時代でも通用するというか、今の時代がもう負けているというか。(音楽に勝ち負けはないですが)

歌詞もいいし曲もいい。
hideのソロ楽曲は本当にポップでロックで大好きです。


私が小学生のころ急逝してしまったhide。
その頃はただ単に悲しかっただけでした。
でも今はとても切なくて、後追い自殺をしてしまったファンの人たちの気持ちがちょっぴりわかってしまいました。
まだまだhideを好きになって日が浅いというか、今日本当に唐突に目覚めたので、にわかもいいところなんですが、なんかこうちょっとだけわかってしまうんです。
凄く寂寥感に苛まれる。
永くファンをされている方は本当に凄いと思いました…この苦しみと切なさをずっとずっとどっかに持ち続けてきたのかと思うと…。

昔は単純に曲がかわいくて知っていた程度。
でも今はhideがどういう人っていうのにものすごく興味があります。
曲を聴くのもいいけど、何か本とかないかな…。
うむむむむ。

hideが生きていた時代にちょっとの間だけでいいから戻りたい。
生きていたっていう実感を感じたい。
私あの頃本当にもったいない過ごし方してたって思う。
小学生だからお金とかないし、何もできないんだけど、それでもMステとかでhideが出てきたらもっと熱中して見ることはできたと思うんだ。
もったいないもったいない。
過ぎた時間は還らないのさ。

hideももう還らない。
やっぱり悲しい。

テーマ : hide    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

Leave a Comment

