コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


色々わかってきたんだ
Category: 雑記  
IMG_0520.jpg

レイヤー効果っていうのがようやくわかってきた。
プリクラで使うペンみたいに白抜きの方法をしりたくて、ずっといろいろ調べてみたら、レイヤー効果がひっかかってきて、なんとかうまくできた!
まだまだやり方は探り探りなので、もう少しきれいな文字にしてみたいところ。

ちなみに画像は2008年のもの。
懐かしいなー。
二度とミシェルやるもんか!って思ったやつで、どこにもミシェルの画像上げてないんだよねwwww

眼鏡がね、似合わないみたいで。
顔パーンするんだよねwwww
そしてこの眼鏡…自前の超ド近眼用眼鏡なので、目がちっちゃくなりますwwww
しぼんだ目でさらに残念度アップ^^^

でも私以外はハマり役だったから、ミシェルやって正解だった。
暑かったけどいいロケーションでいいメンバーで満足満足ー♪
結果的にミシェル似合わなかったけど、選んで正解だなって思ったよ一度やりたかったからさ!


*****


最近、なんかお腹の調子が悪いです:;
痛くなることが多くて、ちょっとつらい。
ガスターってお腹痛いのにも効いたっけ?
胃というよりは腸なんだけど…。

そして食べる量も減りました。
胃が小さくなってしまったみたい。
それは私GJとしか言いようがないのでおkなんだけどね。
痩せたいし。
ただ、普通の量だと思って食べてもすぐに吐き気が来るのはいただけない。。
昨日貴とアリエッティ見に行った帰りにパスタとパンナコッタと小さいサラダだけで吐き気がするのは、ちょっとおかしいと思う。
私の胃はもともと無尽蔵だったので。
だから太ったんだけどw

体力も落ちてるからまた散歩しないと!
三日くらい行ってないな。
2か月くらいほぼ毎日行ってたのに。


Comments

Leave a Comment

