コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


そういえば、
Category: 雑記  
ブログのタイトルを変更しました。

空希の日々是好日



Lux

となりました。

読み方はルクスです。
もともと空希の日々是好日は仮タイトルだったんですけど、面倒くさくてそのままにしてしまっていたんですよねー。

Luxの意味は光の単位です。
別にこれといってルクスに思い入れがあるわけではなく…強いて言うと仕事で使うことがあった単位で身近だからかなー。
うーんよくわかんないや。

そうそう。
XLink Kaiが繋がりました!
これでMHP2Gの幅が広がるってもんですよ。
今はあんまり体調が良くないのでできないんですけど、そのうちできたらいいなーなんて思ってます。
今もKaiのエンジンは繋がってるんですけどねー。
なかなか知らない人のところに無言で入る勇気はありません。

友達といつかできればいいんだけども。

Skypeも繋がりました。
ようやくみんなとおしゃべりできます!
Skypeは簡単に繋がったのに、Kaiは本当に面倒でした。
なんか私の理解がなってなかったようで、結局すんなりできてたっていう。
ずっと何に疑問を感じていたのかよくわかりませんでした。

ふむふむ。

そういうわけで(どういうわけなの^^?)、これからもLuxをよろしくお願いします。

テーマ : 独り言    ジャンル : その他


Comments

Leave a Comment

