コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


09.03.19 * 洋館撮影会 * DOLLS
Category: 撮影会  
DOLLS

式部清寿 * 空希

IMG_4303.jpg
IMG_4283.jpg IMG_4292.jpg IMG_4332.jpg
IMG_4313.jpg IMG_4323.jpg IMG_4301.jpg
IMG_4329.jpg

※こちらは文化財の洋館です。
※撮影会の主催者様はきちんと申請をして撮影会を開催してくださっています。
※ないとは思いますが、絶対にゲリラ撮影や失礼な申請など無きようにお願い致します。


お気づきだろうか…手袋を忘れていることに…。

去年のデータ整理してきたら出てきたのでアップ。
DOLLS単独でやってきたから私の画像しかないのだ…すまぬ。
ちょっと寂しい奴だよね…w
いやでも前の合わせだと総隊長も2番隊もいたんだよ…!
さみしくなんかないやい。

またやりたいけど、体重は痩せたけど年とると下半身に肉が集まるので…パンツがぱつぱつな気がする。
怖くて履けない\(^o^)/

本当この洋館好きだなーまた行きたい!

そういやですね、ちょうどWBCの試合がやってる時期でしてね、撮影終わった後なぜかここの管理人さんと一緒に野球を見ながら語りましたw
野球暑かったなー本当良かったよー!(もはや野球の感想になっているw)

DOLLS下半身痩せたらまたやりたいのである。

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。