コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


10.08.15 * となコス3日目 * デュラララ!!
Category: イベントレポート  
デュラララ!!

折原臨也 * 君来貴
平和島静雄 * 空希

1265713_527711571_5large.jpg

夏コミ2日目はDRRR!!スペで売り子をしていたわけですけども、祭り3日目はとなの方に行ってきました。
前にあげた日記にも書いたけど、この日本当ゆっくりしてたのであんまり写真撮る時間はなく…。
雰囲気だけをめちゃめちゃ楽しみました。
本当楽しかった!

因みに↑の写真はカメラマン:皐月涼沙さんからいただきました。
ありがとうございます^^
皐月さんの写真はストロボを活かしたカッコイイ写真が多いのでDRRR!!に超合うなーなんて編集してる最中思ってみたり。


本当この日写真を撮らなかったので、私のピン写はないんだけど、貴の臨也のピン写はあります。
多分最初の方に少し頑張った形跡で、貴でホワイトバランスとか調整しているのが何枚か!
10枚も撮ってないので、そのうち成功したっぽい2枚しかありませんが、よかったら続きをクリックで見てください^^
1年以上ぶりにRAWで撮った写真なので光のバランスは気にいってます。
折原臨也 * 君来貴

IMG_1201.jpg
IMG_1202.jpg

臨也似合うよなー貴。
本当はもっといい写真撮りたかったんだけど、もう精一杯だよねとなコスの混雑具合からしても…w
どう考えても貴のこのファー暑苦しいのに、こうしてみると涼しそうな顔しているからムカつくわー臨也っぽくってwww
臨也もっとやるといいと思います^p^
今度静雄もやってねはぁはぁ^p^

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

