コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


10.08.22 * 秋葉原 * テニスの王子様
Category: イベントレポート  
テニスの王子様

白石蔵ノ介 * 空希
忍足謙也 * ヒノ


IMG_1290.jpg
Junior High Schoolって入れたかったのに完全にHighが抜けた\(^o^)/
Highは犠牲になったのだ…。

二人してたしけの罠にハマり出戻りしてしまいました…!
だがしかし悔いはない。
因みに私の場合は多分6年ぶりのテニコスです。

ヒノさんが四天の謙也と白石に夢中で、私も結構四天のあの濃さが好きなもので、急遽制服3の2合わせをしてきたわけです。
因みに私もヒノさんも蔵謙派です^p^
珍しく私がガチ攻めな感じで挑んでます…てゆかただの変態ですけどごめんしらいしいいい!
だってヒノさんの謙也が可愛いんだもん^p^
四天の中で謙也か財前が1番好きでござんす\(^o^)/

この日のアフターが強烈でした^p^
まさかのコロネ様に二人して腹筋崩壊し、更に呼吸困難→意識が遠のくといった感じでww
生死の境目をうろちょろしました…ま、原因はコロネ様にツボったヒノさんのせいで、完全に私はとばっちりでしたけどね\(^o^)/
最近比嘉も熱いんだぜ…!
ヒノさんと私の中では田仁志さまはエンジェル☆田仁志になられたのだ…。

※この二人が会うととんでもない妄想ワールドを繰り広げて、これ以上にないくらい酷い会話が成り立ちます。
※ストッパーがいないので力の限り妄想します。



写真は続きからどうぞ
ツーショ

IMG_1285.jpg IMG_1296.jpg
IMG_1297.jpg

謙也は黄金のガントレットに気付いているのか否か。
気付いてなかったらとんでもないアホの子(^ω^)何ソレモエル…



忍足謙也

IMG_1351.jpg IMG_1338.jpg IMG_1333.jpg
IMG_1338.jpg
IMG_1249.jpg IMG_1240.jpg IMG_1359.jpg
IMG_1356-2.jpg

謙也かわいい謙也かわいい謙也かわいい謙也かわいい謙也かわいい謙也かわいい謙也かわいい謙也かわいい謙也かわいい謙也かわいい謙也かわいい謙也かわいい謙也かわいい謙也かわいい謙也かわいい謙也かわいい謙也かわいい謙也かわいい謙也かわいい謙也かわいい謙也かわいい謙也かわいい謙也かわいい謙也かわいい!!!!!!!!!!!!!
ヒノさんの謙也がエクスタシーすぎてクラクラしました本当にありがとう!
私だけがおいしかったんじゃないかと不安なこの日wwww



白石蔵ノ介

IMG_1392.jpg
IMG_1381.jpg IMG_1387.jpg IMG_1390.jpg
IMG_1321.jpg

謙也の手にタッチはぁはぁ^p^
どう考えても謙也と白石変態です。



おまけ


IMG_1228.jpg

編集中に滾ったら私の頭の中の白石が出現\(^o^)/
とんでもねぇっすわ^p^


あ、そのうちカメラマンさんからデータ貰えたらまたアップしますよって。

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

