コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


今後の予定
Category: 雑記  
わーい!
全然時間があるわけじゃないんだ、私。
でも遊ぶことも大切だよねって自分を甘やかすっていうか、全力で遊んで全力でオフも頑張りなさいっていうアドバイスを貰ったので、ちょっとそれを試してみます!

そんなわけで、早速予定。


8月22日 * 場所未定
テニスの王子様:白石蔵之介
ヒノさんの謙也と合わせ!
夏制服でー!
場所が未定なんだ…なんか会場少ないみたいで…。

10月10日 * 同人イベント
なんだっけコミックシティ?スパーク?
そこでまだDrrr!!の売り子さんをするかもしれません。
コスはもちろんナシですのでご安心を!
あと幸真のプチオンリー…ここに攻め入り隊。

11月7日 * 合宿ロケ
ホイッスル!:真田一馬(もしかしたら水野達也)
グラウンドを駆け巡る…!
スパイク用意しなくちゃ!


こんな感じなのです。
あとこれに冬コミ追加したらいい感じ。

12月の中旬に試験があるので、そこをクリアしてしまえば、あとは1月の試験だったり2月の結果報告だったりで終了なんですけどねー。
ともかく、忙しくて自作はできないので、ゆるーくやっていきたいと思います。
最近体調が悪いので、精神状態も良くないので、無理しない程度にでもリフレッシュできるようにコスプレしていきたいです^^*

9月イベント行きたいけど無理だろうなー。
つーかイベント行くとしても、一体何のコスをするというのだ…?

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

