コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


夏コミとか行ってきたんだ!
Category: イベントレポート  
ひっさびさにイベント行ってきたよ!
私もOTKのはしくれだからね、そりゃ祭典に参加せずにはいられないな!ってことで…夏コミ2日目に友達のスペースで売り子として、そしてとな3日目はえらくもないのに社長出勤をコンセプトに、どちらともDrrr!!の静雄やってきました。


コミケ2日目感想
売り子メインで、最後の方にチョロっと庭園に行ってkabu氏に3ショだけ撮ってもらっただけで、ほっとんど買い専でした。
しかもDrrr!!スペの人間のくせに買いに行ったのは庭球とか^p^
欲望には忠実だ…。
庭球スペのシャッターとかに並んでたらやっぱりDrrr!!人気らしくってね、静ちゃん静ちゃん言われてすっごい恥ずかしかったんですけど、でもそういうもんだよね、って思って割り切って喜び勇んで漱石をン十人規模で飛ばしてたんですけど、だんだん恐ろしくなってですね…本命立海以外にも四天見たかったんですけど…怖くなって諦めました。
あれはやばい、保険の諭吉まで持ってかれるところだった。
で、シャッターとかで言われてた「静ちゃん…」よりもキッツいのがありまして。
西→東の帰還ルートで、女子更衣室付近のエスカレータ前のノッロノロ歩くところあるじゃないですか。
あそこで後ろの女の子二人に「静ちゃんだ」「あ、静ちゃんテニスのサークルバッグ持ってる」「あれって…立海だよね」「静ちゃん立海好きなんだね」「カップリングは…」「うんぬんかんぬん」とずーーーっとエスカレータ上がりきるまで言われてですね…もうなんというかいたたまれませんよね。
基本的に私は同ジャンルで買うのも別ジャンルで買うのも…コスで買うこと自体が恥ずかしいのですが…。
でもコミケに来るとどっちをとるかって難しくて、結局コスすることが多いんですけど、本当でも今回は今まででいっちばん恥ずかしい思いをしましたね。
次点で、PiaキャロのトロピカルでREBORN!漁ったときです。
あれも超恥ずかしかっためっちゃ場違いもいいところ!
まぁそんなわけで、売り子先のスペの周りの方々がとても優しい方だったり、庭園ちょっとしかいなかったんですけど、そんな中で声かけてくださった方もいたり…同ジャンルの方は是非私も写真撮りたかったのですが、暑くて眼レフ出すことができませんでした。(一応持ってきてたんですけどね…)
撮って頂いた写真のデータはあるんですが、3ショなので…ちょっと今回ははぶきます。(だってこのブログ知らないはず!)
すみません…可愛いサイケたんとかっこいいつぱちん…私の心ののフォルダに閉まってあるので、見たい人は私の心を読んでください。

アフターはつぱちんのパパさんに送っていただいて、街に繰り出して鍋を食べました!
サイケたんやってた希柚さんがえらいはしゃぎようだったんですけどwww
脱☆一人鍋だねってことで興奮しながら肉と野菜をたいらげました。
今回間に合わなかった津軽と合わせしてくれるそうなので、そのとき写真を沢山撮りたいと思ってます!



とな3日目感想
2時にワンザね!…これが貴と私の約束でした…。
私がでかけにフッフーな状態になってしまい時間を遅らせてもらい、貴がテンパって電車乗り過ごし、結局となinは4時でした^^^
相変わらず超ゆるい我らで、こんなに遅くインしてるにも関わらずgdgdなメイクと着替え(主に私ww)で多分準備整ったのは5時をすぎたあたり。
だもんで、写真は全くと言っていいほどありません^^^(またか…)
いやでもなんか無駄に楽しかったんだよ^^^
あとは何人か知り合いのカメラマンさんに撮ってもらったはずなので(記憶障害wwww)、そのうちデータ貰ったらうpります。
会場で会った希柚さんと三人でTFTのちょっといい感じの料理屋でごはん食べました。
調子のっていいの食べたら量が多すぎてウップス…!
でもおいしかったからいいのです!



そんな感じの夏の陣でした!
結構ね、短い時間でワタワタしたんですけど、すっごい楽しかったです。
3月以来のコスプレっていうのもあるし、今までちょっとオフが忙しすぎて逃げ道がなかったところに久々のこのワイワイした感じ!
ものすごいストレス解放できました^^
この夏で久々に会った人いっぱいいるんですが、皆覚えててくれてありがとう!
すっごい嬉しかったです!
また冬コミは出陣する予定なので、大きいお祭りでしか会えないお友達にまた会えることを期待したいと思ってます。

夏参加された方お疲れさまでした!
体調崩されませんように。


Comments

Leave a Comment

