コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


暇人じゃないんだよ
Category: 雑記  
でもなんていうんだろう、こうアレコレしなくちゃいけないんだ!っていう時に限ってさ、なんか別のことやりたくなるあまのじゃくっているよね、それって私のことなんだけど。


本当そう、私ってそう。
自分のこと分かっているにもかかわらず、そしてそれが悪いことだっていうのも承知してるのに、治せないっていうのは…恐らくわかってないんだよね、本当は!


うむ、これぞバカ真理なり。


最近ツイッターにハマってます。
なんかmixiだと友達たくさん(100人超えてる)に恥ずかしい言動が見られちゃうんだけど、ツイッターは今のところ友達が8人と少ないので、ツイッターでバカ騒ぎしてる方が迷惑かからないかなーって。
ごめんね、数少ないツイ友さん。(ツイッターの友達ってなんていうの?フォロワー?)

っていうことで、ツイッターやってる人いたら教えるといいよ!
というかいまいちツイッターの方法がわかっていないので、フォローしてくれるとうれしいんだけど、こんなところで言っても誰も見ていない可能性…!
なんせこのブログ自体幽霊ブログなもんで。
mixiにも貼ってないしねー知らん人の方が多いよね。

どーでもいいか!



というわけで、ツイッターのID?っていうのかな、ソレ晒しておくね。
verreakiです。
怖がりなので、知らない人からのフォローには慎重ですけど、嫌ではないです、たぶん。
明らかに海外のドラッグ系とか違法なのはブロックしてますけどwww


そんなわけさー。

してんほーじの白石さんのライブいきたいよ。
チケット探してみようかなー。
ひのさんは行くかなーどうかなー。


さて、これからまた勉強します!
やったモン勝ちや!!!!!



4.jpg
画像整理してたらでてきた。
7月8月生まれお誕生日撮影会に招待してもらったときのやつ。
私以外のモデルさんのレベルが高すぎて愕然としつつ、皆優しいからこんなに無邪気に遊べました~な図www
因みにこの写真のはっちゃけすぎてる右の方はその時お友達になったあんじーです。
かわいいくせにノリが良すぎて中身がおじさん化するあんじーが大好きです^p^

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。