コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


大阪すっきやねん!
Category: 雑記  
ドンドンドドドン四天宝寺!
ドンドンドドドン四天宝寺!


浪速のソーラン節が可愛すぎて困る。
ヘビロテですん。

最近のMP3は洋楽とかKOTOKOとかテニ関係とか結構統一性がない。



そういうことで(どういうことです?)、四天宝寺も熱くなってきた空希です。
謙也と光が熱いです^^
きっと光謙…^p^
ヘタれな先輩萌え^p^
生意気な後輩萌え^p^

あと別格でユウくんと小春のラブルス…!
ユウくんと小春のラブラブっぷりは卑怯やで…!
しかも小春の本性がノンケくさいところがたまらん。
イケメンなユウくんの方がガチとか…たまらん^^
因みにユウジと小春は同じくらい好っきやねん!
あれは一心同体だわ…。



とりあえず四天まとめ
・謙也は四天の総受け:ヘタレ具合から
・白石は四天の変態:エクスタ具合から
・光は四天の生意気弟担当:どう考えても
・ユウジは四天のガチ:小春しか見えんのです
・小春は四天のアイドル:ユウジは気が気じゃないのです
・銀さんは四天の良心:律義で優しい…惚れてまうやないかー!
・金ちゃんは四天のゴンタクレ:天真爛漫!
・千歳は四天のかっこいい担当:才気渙発かっけぇ!
・小石川は四天の縁の下:忘れられがちだけど好きだよ


こんな感じ。

そして今唐突に、ユウ→小のラブルスっぷりを見ながら光が「先輩ら、キモいっすわ」っていいつつ、謙也を白石の魔の手からさりげなく守ろうとする映像が受信された。


オワットル!


今日見た夢
・日吉と屋上で日食を見た夢:割とスリリングな夢だった

この間見た夢
・阿久津とエンドレスエイト的な感じで5回以上結婚した夢:参列者の最前列にゆっきー
・ゆっきーに知らない女の子と私がキスしてるのを目撃された夢:一体どういうことだ

こんな感じ!
この次あたり四天くると良いんだけど!
楽しみにしたい。


kazuma_20100714183710.jpg
サッカーの方の真田さん

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

