コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


Do your best!
Category: 雑記  
お久しぶりです!!!!!!!!!

かなりサボってました…さぼたーじゅ。

実はもう四月に新しいパソコン買ってはいたんです…!
でもなんか新生活が忙しくて…そして体調を壊して…!
全然こっちを構う事ができませんでした。


今年コスしたの実はまだ2回だけだしね!
どんだけなんだw
コス厨の私らしからぬスロースターターな2010年ですが、どうやらそれは今後も継続?っぽい?
わからん!



最近ハマったものでもあげておきますか!

テニスの王子様にハマりました。
ええ、盛大に。
罠のどん底にハマってしまい、抜け出せません、誰か助けてくださいませんか。
と、思わず敬語になってしまうくらい深刻な状況です。

実は私がコスを始めたのは2002年の12月だったんですが、本格的にコスにドブッとつかった2003年はほとんどテニスコスをしてました。
当時はまだ氷帝がキャーキャー言われてたときで、私もキャーキャー言ってました。
当時していたコスは、海堂メインでチョタとか忍足とか不二、観月、荒井とかやってましたね。
海堂さんの思い出は…なんか初めて会った手塚レイヤーさんに突然お姫様だっこされてウワウウアみたいになったことですかね。(落ちそうで怖かった)
あとノーズシャドウ入れすぎて写真観たらDE-MON☆KOGUREみたいになったことですかね。笑
若気の至り…!
あの頃ってどこ見ても会場にテニスが溢れてた時代でしたね…良き時代だったナリ。

そんな私が今ハマってる学校は立海です!
何あのスペクタクルな学校。
たまんねぇー!
いや、ここはたまらん!と叫ぶべきか。
そして幸村がたまらなく好きです。
何あの神の子^^^^^^^^^^^
ぱねぇ、もってかれた全てを^^^^^^^^^

というか立海がマジ前キャラ愛おしくて困る。
まるごとセットでうちに来てくれたらいいのに。
何してでも養ってやる。

で、その延長線上で私なんかテニミュにハマっております。
とはいっても、タイミング超悪く、私がハマったのは1stシーズンが終了してからでしたので、実際に公演にはいけませんでした…。
なんてこったい…青学5代目のみならず、全キャスト卒業とか…!
平野とかまっすーとかもう…というか一生、生で見れないということですかね…!
もうすっごい本当すっごい残念です。

テニミュをバカにしていたわけではないんですが、どこかでそんな大したことないんじゃないの?って思ってました…。
いやでもちゃんと見てみると本当かっこよくて、何がいいってダンスのキレ?というかなんかかっこいいんですよね、かわいいのもあるし。
元々私はバトン部に所属していたので、何か持って踊ったりするのが結構好きなんですよね。
バトン部のバトンがテニスなのでラケット?みたいな?
特にほほほーじとかDo your best!とか鎬を削る者たちとか好きだなー。

あと結構皆フリーダムにやってるんだなーって思って、そういうところも結構ネタ的に面白い!
テニミュ食わず嫌いしなきゃ良かったよ…今後悔しても遅いなぁー。


そういうわけで2nd期待して、頑張って取りづらいと言われてるテニミュのチケット取るわよ!

あ、その前にDVD買うー。
面白すぎてヤバいwwww
何から買ったらいいかなー。
立海かなー。


あ!
そうこうしてられないんです、私!
やらなくちゃいけないことがあったのにwwww
BGMはテニミュかけ流しで、作業に戻ります!


subaru2.jpg
ふし遊:昴宿

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

