コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


とりあえず生きてます
Category: 雑記  
新型インフルエンザになってました。

うん、まぁなんていうか、自分の周りでひいた人いなくて、まさか自分が当事者になるなんて思ってなかったよね!
空希さんの場合本当にインフルエンザなのか疑わしいのですが、なんせお医者がそう言ってんだからそうなんだろうよー私は知らん!

だって最高で37.3度しか出なかったんだよ。(ボソ)

とりまタミフル漬けにされた先週でした。


あ、もう感知したので明日からは通常業務に戻ります!
やった、シャバだぜ、シャバ!笑


今後の予定を置いておきます。

11.03 * モンハンオフ
イベントでもなんでもないっていうww
とりまモンハンのオフ会参加してきます!

11.07 * TDC? * アイマス * 千早
ラフタイムスクール合わせです!
美少女に囲まれてきます!
場違い!

11.08 * Cureイベ * 未定
唯菜さんと突発!

11.15 * BASARAオンリー * 元就
元親@風雅さんと!
元就とか心配すぎるけどとりあえず第二の方向!


そんなこんなです!
また時間見つけて写真更新したいですけど、あいにくまだパソコン買ってないのでいつになるかわからないです:;
さーせん。

ではっ!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

