コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


早くパソコンが欲しいです
Category: 雑記  
今一番欲しいのはmyパソコンちゃんです。

お、おれ、10月22日過ぎたらパソコン買うんだ…。

なんかのフラグ立ちましたよ^^

久方ぶりにパソコンに触れたので近況書きますね。

最近イベント行ってきたやつ簡単レポ
09/09/26 * TGS
・最初の事件:ウィッグ忘れた
・でもすっぴんから化粧して友達を待たせたのでコスしないなんてKYなこといえなくてウィッグなしで乗り込む
・気分は90年代のレイヤーです^^
・次の事件:ズー○インスーパーの取材を依頼される
・もちろん断ったけど歴女とかなんかもー色々ネタになるようなこと言われまくった(パソコン買ったら書くよ!)
・なんかもーウィッグ忘れたせいもあって超いたたまれない私
・最後のほうは申し訳ないけど諸事情で撮影お断りしますた
・盗撮多いね!!!TGSだもん、仕方ないか!
・アフターは居酒屋でモンハンした
・これもなんか超ネタになることが多かったので後日また書きます
・あ、やったコスはDOAUの綾音でした
・ウィッグないのでCureのFCくらいにしか載せない予定

09/09/27 * TGS
・FFの試遊ゲットならずしてだいぶ心折れた
・しかしオープンシアターに大興奮
・それから着替え
・今日はウィッグ持ってる!
・で、昨日よりコスのテンション上がってコスゾーンいったのに諸事情でものすごいテンション下がった
・そっから私のテンション最悪になってもう本当色々申し訳ない
・もちろん撮影も断りまくった…こんなんに声かけてくれたのに本当に申し訳ない…です…
・もうこの日のことは忘れたい
・FFでおなかいっぱい
・コスはDOAUの霞でした
・初出しなのに画像ないよ^^^^

09/10/03 * モンハン会
・午前中は用事があったのでそれを終わらせて13時に@ドンキ店でsmy氏と待ち合わせ
・smy氏のテンションが異常ww
・その後私もチェキとかとりつつ@を後にしデニでモンハン会
・smy氏はHR9、私はHR2でした(てか私この日まで自分のHR3だと勘違いしてたwww)
・smy氏の素晴らしいスキルでHR3にまで上げてもらいました^^
・その後用事のあるsmy氏と別れ、岬妃ちゃんの集団に混ぜてもらう
・HR9のYいち先生、HR5の禾奈さん、HR2の岬妃ちゃんと私
・岬妃ちゃんがHR2→3にランクアップ
・追いつかれた^^^^^^^^
・とりまYいち先生のスキルはんぱねーー!!!!!!
・超足手まといな私ですが猛攻して乙りました^^
・さーせん

09/10/04 * ベルサール秋葉原
・TGS二日目があえないくらいつまらんかったのと、前日のモンハン会でなんか悶々としたので単身でベルサルに乗り込む
・単身ゆえの行動のしやすさを生かしてフリーダムになる
・しかし空希さんの好きなジャンルのレイヤーさんはあまり見かけることができませんでした
・前日モンハン会で知り合った禾奈さんに遭遇
・アイマスかわええええ!
・この日空希さんはキディのコスをしていたので初対面の人にまでKiddy GIRL-ANDの宣伝をしまくりました
・どこの回しモノかと聞かれました
・どこの回しモノでもないです
・ただのザイウーなヲタクです
・ヲタクといえば会場が秋葉原にあるせいか盗撮されそうになった
・一般人怖い!!!!
・他の人に撮影されてるときに列にも並ばないで脇から撮ろうとしたので手で制したらやめてくれました
・良かった!
・やっぱり一般人の方もお祭り感覚で入ってきちゃうんですね
・外は怖いから一度も出ませんでした
・アフターは禾奈さんに拾ってもらってそちらにお邪魔しました
・この日結構交流持てたと思います
・ありがたやー!


まぁそういうわけで画像をチラホラおいていくぜ。

cure_10035395.jpg

09.10.04 * ベルサール秋葉原
Photo by * apple2004さん



091004_165220_MOD.jpg

09.10.04 * ベルサール秋葉原
Photo by * A-10さん



IMG_1585.jpg

09.09.13 * プラザ平成
Photo by * 友紀さん



Thanks!!!!!!!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

