コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


更新停止のお知らせ
Category: 雑記  
PC臨終しました^^^^

自分のパソコンはインターネットできないので、今まで居間のPCを使用していたのですが、居間のPCが起動できなくなりました!
その関係で、こちらの更新はストップします。

8月28日に始まったこのブログですが…早々停止という…。
一ヶ月持ちませんでした^^^^^^^
オワタ。


このブログは貴さんのPCから書いてます。
さんきゅー!

実は今日Moira会したのですよー。
MoiraのDVDを貴んちの巨大TVで見ようという会です。笑


Moiraはんぱない!
やばい超イイ!!!!!!!!!


Moira熱上がったので、貴んちから帰るときに聴こうかなーと思ったらipodの電池切れたんだった^^^^^^
残念フラグwwwwww

ワシオワタ^^^^^^
どんまいける。



ということで、いつになるかはわかりませんが、またお会いする日まで!
バイバーイ!!

テーマ : 独り言    ジャンル : その他


Comments

Leave a Comment

