コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


明日っていうか今日
Category: 雑記  
プラザ平成いってきまーーーーーーーーーーーすっ!!!!

Kiddy Gradeやってきます!
超楽しみ!!!!

エクレール * 空希
リュミエール * ヒノさん

でいると思います!!
いい撮影環境ゲットできれば良いんだけどなー!!

でも明日秋葉原とプラザだけだから空いてないよね:;
そうですよね:;
うーん。
でもとりま一着だけだし、なんとかなると信じてる!!!
Moiraよ!!!!
よろしくね~。笑(軽いwww)


さてさて、最近寝不足でイベント行ってばっかりいましたけど、今回は違うぜ!
なんと前日の土曜からスタートしたにも関わらず…日付変わった0時ちょいくらいに終わったー!!
YAHOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!

途中買い物でかけたりしてたので、正味6時間くらい?
やっぱり慣れてるスタイルは違うわー。
私メイド服とチャイナ服を原型にした衣装強いみたいww
因みにガンホルダーも新調したのはいいんですけど…逆に作ってしまったwwwww
なんというwww
材料が足らなくなるので作り直しは出来ませんでした:;
明日はガンホルダーにワルサーP99は入れません。
てか入れたら逆に作ってる分超不恰好になると思われる:;
持ち手が前に向いてるなんて…!!!

とてもじゃないけどダメダメなESメンバーです。笑


丁度10月15日にKIDDY GIRL-ANDがスタートするので、なんとなく前祝い?な感じになりました!
10月の連休あたりに一人でク・フィーユやらかすと思うので生暖かい目で見守っててくださいww


あ、折角早くに準備終わったのに夜更かしイクナイ!!!
ってことでおやすみなさいー!

テーマ : 独り言    ジャンル : その他


Comments

Leave a Comment

