コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


衣装作りたい病
Category: 雑記  
衣装が作りたくて作りたくて作りたくてしょうがない!!!!

ヘタの横好き?なのか知らんけど、たまに猛烈に作りたくなる!!
カッチリしたのも作りたいし、フリフリしたのも作りたい!
うむむ、ふわっふわのドレス作りたい。


↓とりあえず今週・来週作るもの&メモ↓
Kiddy Grade * エクレール
赤の合皮を買う!→980円/m×1.5m
金合皮は今あるやつ。
前の衣装と肌色の伸縮生地を部屋の布置き場から発掘しておく。笑
あと時間があったらガンホルダーを新調。

サンドリヨン * テト
作った型紙を再度考案しなおす。(体に合わなかったのだ:;)
シフォン生地を2mくらい買う。
スカートの裾からレースを覗かせたいからスカートは2段?

君を捜す空 * レン
ファーを発掘して染める。→黄色の染料のあまりを探す。
白の伸縮する布もあったはず…探し出さなくては!

DOAU * 霞
白の生地なんかいいあまり布なかったかなーなかったら青はあったはずだからそれで霞作る。

幻水 * 坊ちゃん
衣装作る前にもう一度プレイしたかったんだけど、どうも時間がなさそう。
10年前の記憶危ない!笑
赤い布あったかもしれないから捜索。
緑のバンダナ用布も何かしらあるだろーと。


2週間で5着って無理じゃね!?
まぁテトはこの9月中に作っちゃいたかったんだけど、9月にやるわけじゃないから焦らなくていいー。
だからテトが一番後回しかなー私としては作りたいんだけど!

それにしても…どこにもふわっふわ要素がないんだけど。
うーんうーん、全然興味ないのにプリキュアのふわふわしたのとか作りたくなる。
やんないけど。笑笑


あ、久々にちょびっツ作ろうかな。
実は耳と髪飾りがクローゼット整理してたら出て来たんだよね。
前の衣装は処分しちゃったから、やるとしたら作らなくちゃーパンツ見せとか好きだけど、痩せなくちゃできないしそもそもパンツ見せられるほどなんか魅力に溢れてない!笑
とても可愛い衣装で私は超好きなんだけどね!
うーんうーん、アニメそういや見てないからアニメでいい衣装あったら作ろうかなーコミックスのはCLAMPクオリティがハンパないんだよね!
ああでもCLAMPクオリティのも作れたらいいんだけどスキルないのがね:;

ふわふわといえば天禁も捨てがたいけど、なんていえばいいんだろう、今回はいわゆるロリロリ!てゆか可愛い?とかそんなのを作りたい!
天禁っていったら少しゴシック?お姉さん系?シック?そんなようなイメージ。

あばばば、まじ早く作りたい!
明日はエクレール作りますよ!!!
その為にも午前中に買出しだ!!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

