コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


2009/08/30 * プラザ平成 * VOCALOID (magnet)
Category: イベントレポート  
VOCALOID -magnet-

初音ミク * ヒノ
巡音ルカ * 空希


1Z1W0155.jpg


この日プラザ平成に行くつもりはなかったのです。
前日の秋葉原イベで空希「ガンダム撮りたい撮りたぁあああい!!!」ヒノ「つきあってやるYO」ということになって、急遽参戦しました。

この日の合言葉 「俺がガンダムだ!!!!!!!!!!!!」

二人ともこの日はカメコ活動に徹するつもりだったので、有意義に撮影できました!
ヒノさん沢山撮れたし、撮りたいと思っていた人も撮れたので個人的には超満足!

ヒノさんとは9月13日にもプラザ平成に参戦するので、今回の撮影状況を踏まえていい撮影が出来たらいいなーなんて思ってます^^

因みにこの上のツーショはkabuさんのデータです!
ありがとうございます!
うちらのカメラにツーショはなかったんだぜ…。笑


続きをクリックでピン写です!
初音ミク * ヒノ

IMG_8979.jpgIMG_8963.jpgIMG_8959.jpgIMG_9001.jpg

IMG_8974.jpg

IMG_9006.jpg




巡音ルカ * 空希

IMG_8989.jpgIMG_9011.jpg

IMG_9020.jpg


お疲れ様でした!

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

