コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


週末の予定
Category: 雑記  
明日土曜日は秋葉原のイベントに参戦します!!
やるのは東方project魔理沙です。
同行者:てゐ、霊夢

超久々の秋葉原のイベント!
どうか空いててー秋葉原のイベントは空いてるときが大好き!
窓際の明るいところでてゐと霊夢を撮れたらいいなぁーなんて。笑


明後日日曜日は気力とお金があったらプラザに行きます!
とりあえず目的がカメコとガンダムなんで、最近やりすぎなんだけども自由に動けるmagnetで参戦しようかと。

おおおおおおれがガンダムだ!!!!



*********



blogのテンプレ変えてみました。
なんともまーP4的な色味!
テンプレはシンプルなものを、色味は最近絶賛ハマり中なP4です。
P4大好き!!

ちょ、おま、全然P4じゃねぇよww
って思われたらどうしよう…いや、私のHTMLやらスタイルシートやらの知識はこれが限界です。。
昔サイトの管理をしていたときがありますが、なんせ2003年~2006年とかなんで、もはやアルツな私には無理ですたい。
とりあえず少しずつまた覚えなおしてきます!

そんでは、お風呂入ってここのURL入った名刺刷って寝ますー!
明日秋葉原の人よろしく!
誰もこのblog見てないと思うけど!笑




ホイッスル:一馬

ホイッスルの一馬ー。
もう一度やりたいなー!
私の青春だった!笑

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

