コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


色んなお礼とかもろもろ
Category: 雑記  
まず、家宝・夏コミありがとうございました!
楽しかったです!!!
ほとんど誰も見ていないような備忘録的ブログに新刊をアップするのも面倒くさかったので(ごめんなさい)、放置極まってましたけど、今後もこんな感じです!
ごめんね!

次のイベントは10月9日のスパークで、閃華の刻に参加致します~!
わーい!
頒布物は写真集とグッズで、一応グッズの方でスペ取ってますので、遊びに来てくれると売れしいです^^*

IMG_7447.png

四月に新潟にロケいってきたりしました~!
それ以降私生活がとても忙しくてコスプレは出来てません~!!
色んな過渡期に来ていて、毎日がとっても充実してますけど忙しいですw

因みにまんまと刀ミュにハマってしまって、トライアル10回、本公演10回(多分)、会員限定ライブ2回、シブヤノオト観覧とかなんかいろいろしてきました。
京都公演にも行って暴れてきました~!楽しかった~!

テニミュは来る22日の凱旋初日に関東氷帝見てきます。
前述の通り大忙しで東京公演の初日と楽日は手放してしまったので、実質凱旋初日が私の初観劇となるわけです。
楽しみだなー!跡部様がバレエできる男の子だと聞いて今からワクワクです^▽^

刀ミュはとりあえず来る24日の幕末編初日に希柚さんと行ってくるよー!!
まだうちわ作ってないけど、とても良いお席を賜ったので、うちわで全力応援!してくるつもりですw

ほんっとうに忙しくて(充実してるから不満はないw)、観劇の回数、コスプレの回数が減っていってますけど、風に吹かれる柳のようにのらりくらりとやっていきますので、今後とも宜しくお願い致します♡


Comments

Leave a Comment

